人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない輪に踏み入れてみる

ぽかさる(拳72レベル 顔2)

が修行の旅のため、のんびりをでました


理由は


お誘いをいただいたから。



では的外れだろうか?




実は今日何日かぶりにINして

まあ最近はINしても幽霊船見て人いなかったらオチ~みたいなのも多かったけど。

今日はとぶたさんと会って、


えくれ屋はいんないか?って。



まあ僕が戦国時代ののんびり国の家臣だ

とかって妄想すりゃそりゃいいことじゃないけど、違うからね。

何がって、他のギルドが敵国になることないし。


それに人間関係にヒビが入ることはないと思う、

というかない。


だってたとえばほやけさんはのんびり出ちゃったけど、なんも変わらない。


そんな感じで結構勢いのままに入りました。


連合には一部の人にしか言えてないけど、

なにか深刻な問題とかが裏にあって、とかではないので。




そして、何気にうれしかった~。


入ったら喜ぶ

なんていわれたら入っちゃうよね。単純だから、






それで、こっから若干「影」とも言える部分だけども。


あんまり話したことがなくて、でも相手は自分に対して多少なりとも良い印象があるみたい。


という相手の人と話すのはちょっと怖いね。


だって、今までの都合の良い印象崩れるかもだもん



これは虚栄心とかミエとか、そういう「美」ではない部分だけどさ。





ネットの友達に顔知られるのはちょっと・・・

ってのもこの類だよね。きっと。

だって顔知られたからって・・・

、ね~。



相手の中の自分のイメージがリアルな方向に修正されるだけでしょ。



でもそれがちょっと不安だったり。


まあそんな感じで、

ついつい言葉選んだりしちゃいます。



これから、新しい輪っかの中にも溶け込めたらいいな~

どうやら普通じゃない、ボス戦とかをよくやってるみたいだからね。


これは新しい境地に踏み込む、武者修行かもしれない。



実際のところ、INすることだいぶなくなってきているし

せっかく入れてもらったのに、あんまりたくさんは遊べないかもしれない。


けど、めいぽで楽しい事を見つけるために必要な条件をゲットしちゃった気がします




そうそう、今まで一回もコメントはしてないけど

この長ったらしいブログを見てくれちゃって、しかもなんか思うことがあるって人がいたら、

是非是非コメントをためらわないでほしいと思ってるよ。



そしてコメントはなんだかちょっと。。。って感じだったらゲーム内ででも。非公開ででも。


炎上(?) した (させられた?) こともあるように、コメントもブログの一部だから。
by sarupote | 2010-06-09 01:46


<< エムボマ 生命の洞窟を封鎖せよ? >>