<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ほうこく

第一志望うかりました。

安堵感でいっぱいです


ちょっとまだ復帰はできなそうですが、これからもよろしくおねがいします
[PR]
by sarupote | 2011-03-12 07:45

おひさしぶりです

二年間続いた受験生活が2月26日を以ってついに終わりました。

第二志望の私立は受かったので、4月から大学生になることは確定です。



第一志望については、まだなんともいえません・・・


自分の点数も、自己採点なので正確じゃないし、

数学の易化等もあって合格最低点が例年より上がるというのが大方の予想なので。


受かってるといいな~。



京大はカンニング問題で大騒ぎですが、

おそらく、大部分の受験生達は世間が思っているほど動揺してないです。


こう考えるのは、僕が文理の区分の時点で直接合否に影響されない立場だとわかっているっていうのもありますが、

いずれ犯人は確定するだろうし、
もともとそんなレベルの人間との競争じゃないでしょ。


もちろんふざけた奴だとは思うし、今後の日本の入試にとって重大な事件だとは思うけど、

掲示板みてても、もうカンニングのニュースは出てるのに、
入試が終わってしばらくは問題の易化難化の話ばかり。


皆本音では、そんなんで自分の合否が揺らぐなんてないってわかってるんだよね。



あーあ、終わっちゃったな。


入試が終わってから、自分の生活の濃度が急激に落ちているのを感じる。

そしてこの一年間の濃さというのがわかってきて、悪くなかったなって、そう思う。


パラダイスからは程遠かったけど。悪くなかったです。



とりあえず三月は好きなことしてすごしたい。




このブログを見ている方が今どれほどいるのかわかりませんが、
これからも仲良くしていただけるとうれしいです。

ではではー
[PR]
by sarupote | 2011-03-01 20:16